カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

お買物に関するQ&A QUESTIONS

① 購入手順を教えてください。

詳しくは「お買物ガイド」をご覧ください。

② 会員登録しないと購入できませんか?また、会員登録すると何か特典がありますか?

ご登録いただかなくてもご購入いただけます。
会員登録していただければ、会員様限定でご用意いたしました特別商品をご購入いただけるほか、弊社オンラインショップでご利用いただけるポイントがたまります。また、次回以降のお買物の際、メールアドレスとパスワードを入力するだけで、ご依頼主情報が自動表示されるため、入力の手間が省けるのでおすすめです。

③ ログインするパスワードを忘れてしまったのですが。

会員情報再取得のメールから再設定していただきます。マイページのログイン画面に表示されている「会員ID・パスワードを忘れた場合」のボタンをクリックしてください。メールアドレスを入力し、「確認メールを受取る」をクリックしてください。「会員登録情報の再送」メールが届きますので、そのメール本文にあるURLから再設定してください。

④ 熨斗(のし)はつけられますか?

無料でおかけいたします。
熨斗(のし)の名入れも承りますので、その場合は、ご購入手続きの中の「備考」欄にご入力ください。
詳しくは「ご贈答について」をご覧ください。

⑤ 送料はいくらですか?

商品代金に関わらず、一配送につき全国330円(税込)(沖縄・離島を除く)を頂戴いたします。
詳しくは「送料について」をご覧ください。

⑥自宅以外の複数の先へ送りたいのですが、注文のやり方がわかりません。

まず商品ページでお届けしたい商品の合計数をカートに入れます。(商品Aを3か所へ送る場合は、商品Aのページで3個カートに入れます。)その後カートへ進み、配送先選択画面で、”複数のお届け先へ送付する”の欄にある「新しいお届け先を入力して追加」のボタンをクリックしてお届け先を入力していきます。
会員登録をしていただき、先にマイページからお届け先リストを登録いただくと便利です。
詳しくは「配送先入力方法」をご覧ください。

⑦ インターネットで注文した商品を店頭で受取れますか?

申し訳ございませんが、店舗での受取りはできません。インターネットからご注文いただいた場合は、ご配送のみとさせていただきます。

⑧ 購入したい商品がホームページの中に見当たらないのですが。

メールまたはお電話にてお問合せください。

E-mail オンラインショップお問合せフォーム
フリーダイヤル 0120-56-0151 (9:00~17:00 土日祝日を除く)

⑨ 商品がカートに入らないのですが。

ご使用中のブラウザ環境をご確認ください。
弊社オンラインショップでは、弊社推奨環境でのご利用をおすすめしております。推奨ブラウザ以外では正しく動作しない場合がございます。弊社推奨環境詳細については、お買物ガイドの 「動作環境について」をご覧ください。

⑩ 返品できますか?

食品につき、お客様ご都合による返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。
弊社商品は、品質に万全を期しておりますが、万が一輸送時の破損、品質不良がございましたら、お取替えさせていただきますので、お手数ですが下記までご連絡ください。

E-mail オンラインショップお問合せフォーム
フリーダイヤル 0120-56-0151 (9:00~17:00 土日祝日を除く)